• 女の子

美容について

con1

最近話題になっている無痛の歯医者は大阪で見つかりますよ!

小鼻へ小さく鼻を整形したいなら、コムロ美容にお世話になりましょう!!

イタリア人はみんな美しくて演技が上手だから、一番演技が苦手な人が俳優や女優になるんだということを、昔どこかの人が言っていたような気がします。私はイタリア人に実際あったことはありませんが、昔の書物を読むとイタリア人は美男美女だらけであり、美しい人々だということが書かれているので、よっぽどなんだなと思います。誰もかれもが美しいというのは、日本人である私からすると別の惑星のように感じます。美しすぎると地味にしなさいと怒られる地域で育った私は、美しくあることや美しくすることがお金儲けになるということはとてもこっけいな話だと思います。山や川や自然が美しいのは、人があまり美しくないからなのかしらと思ってしまう地域に住んでいます。だけどイタリア人が美しくてもイタリアの自然は同様に美しいはずです。イタリア人が美しいからイタリアの太陽が他の国より美しさを控えめにしているなんて話は聞いたことがありません。私が住む地域の人々もそのように誰を嫉妬したりせずに美しいものをより美しくすることも美しさを目指して無料で努力することも自然のままに放っておいてくれればいいのになと思うときがあります。美しさはすべて土地に生えた木々のように切り取るものだなんて思っていたら何も残らないと思うからです。

大阪の男性の美容について

con2

兄弟や父やおじいちゃんと同じ服を着ることはあまりしません。それでもずんぐりむっくりした作業着よりも男性には美しいスーツやかっこいい帽子を身に着けて欲しいものです。大阪の男性がジャージーや悪ぶったセーターを着て若い女性をはべらせるようなことを見ると、なんとなく悲しくなります。悪かろうがなんだろうが、男性はスーツや和服といった公と関わっていると表明するような姿がかっこいいと思います。
服だけではなく髪型もうしろになでつけるような櫛を使った昔風の髪形がいいと思います。
あるいはスキンヘッドであるか、お髭を生やしているかがいいと思います。
それで、美容の為にマッサージにお金をかける男性が女性化しているとは私は思いません。
どう過ごしても日頃の疲れはたまりますし、マッサージで癒されたいのは男性も女性も同じですからね。
また、恋愛に対する感受性がスタンダールのようにウェールズ紳士やドンファンを合わせたものになっていても、女性としてみる場合は何も悪いことはありません。
自分を生かすために恋愛に真剣になるという時代が来るならば、女性にとってエステや全身脱毛を施術したり、こんなに美しくあろうと思わせる時代はありませんもの。
実際は大阪でそんな優雅なことが許されるのは稀ですね。
大阪だけでなく全国的に男性も女性も抜け目なく利己的になればなるほど、なぜか着飾ることをやめてしまいます。

プチ整形を薦める人々について

con3

昔私は警備員のバイトをしていたことがありまして、そのときに現場に向かう車を運転していた女性が急に、タレントの顔の悪口を言い出しました。
私はその女性の姿かたちについては何も書きませんが、困ってしまいました。自分よりも美しく整った人の悪口を言う人は、やたらと他人にだけ、美容外科で二重にしたりあごのラインを綺麗にといったプチ整形を薦めてくるのでした。
紙の上にお姫様と王子様の絵をクレヨンで描く幼稚園児の心になって、悪口を言ってくる女性を眺めようと思ったものでした。
ようするに彼女はイメージの中ではお姫様であり、彼女の王国ではタレントや姿かたちの整った人物は、自分以外に存在しないのである。そう信じて疑わないので、彼女は会った事もない人物の顔にケチをつけるということができるのだ。
そう思って、車の窓から見える山道を見てやりごしました。
美しさは相対的なものであり、幼児がクレヨンで描くお姫様や犬や猫などの形が実際的にどうであれ、幼児の感じたことを真正面から否定することは道徳に反しているという社会の暗黙のルールを守るために、黙っていました。
自分だって行ったことのない国の名前がついた料理を食べて美味しいだのまずいだの思いますもの。
だけど正直に言うと、整形を薦めたりコンプレックスを刺激することを言ったりする人達が、そういうことを言う前に美容外科でせめて二重にするとかのプチ整形でもして美しくしていたりしたほうが、説得力があるのになあと思います。

お勧めの美容師の求人は大阪のベルグローです。スタッフの中が良いので働きやすいのがコチラの魅力ですよ。求職中の方もそうでない方も是非ご覧ください。
シワが気になりだしている人はボトックス大阪で注射の治療を受けてみてはどうでしょうか。気になっていたシワも目立たなくなりますよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ